ケンチク

牛久大仏に見守られながら一級建築士やってます。

建築設計事務所独立に向けて(to doリスト)

to doリストを作成中です。

 

大量です。

 

事務的なものだったり、挨拶回りだったり。。

 

考えていると、ずっとやりたかったことの妄想が始まります。

考えていると、新しい建築の妄想が始まります。

 

どうやら、事務系は苦手なようです。

 

ということで、事務系の仕事を事務系とせずにできる方法を考えようと思います。

まずは、文字ではなく図にして、何がどんなものと繋がっていくかを考えてみようと思います。

 

つまらないことを少しでも楽しくできないか、建物の設計でも常々考えてきたことが、役に立つと信じて。。

 

 

 

 

 

それでもまた妄想が始まります。

※収益を生まないプレゼン資料の素案をつくってしまったのが妄想が止まらない原因です。

 

take