ケンチク

牛久大仏に見守られながら一級建築士やってます。

竣工写真

長いこと監理してきた改修工事が竣工しました。

あとは補助金の関係で残ってしまった、太陽光パネルを解体し、外構を整えるだけです。

 

というわけで、竣工写真。

※写真家に撮ってもらった素晴らしい写真は後程アップします。

 

f:id:n-arc-office:20210525224932j:plain

f:id:n-arc-office:20210525224943j:plain

f:id:n-arc-office:20210525224955j:plain

f:id:n-arc-office:20210525225009j:plain

f:id:n-arc-office:20210525225021j:plain

f:id:n-arc-office:20210525225032j:plain

f:id:n-arc-office:20210525225045j:plain

f:id:n-arc-office:20210525225057j:plain

竣工写真

 

上手く撮れなくても、産まれてきた建築に対する愛情はたっぷりです!

そんな写真になってるはず!

 

大変だったけど、現場監督が嬉しそうに写真を撮っているのを見て、頑張って良かったと涙が出そうになります。

造った人がかっこいいと思う建築は、必然的に愛情たっぷりで産まれてきているので本当によかった!

 

それにしても、完全にサボり癖ついたな。。。

 

take