ケンチク

牛久大仏に見守られながら一級建築士やってます。

天板製作

今、世の中はコロナウィルスの影響で、大変なことになっています。

 

現在監理中の現場でも設備機器の納品時期や建材の納品時期が分からない状況になってきています。

 

そんな中でも工事は止まらず動き続けており、日々書類に追われています。

(ブログ書いてる時間あるなら、施工図チェックしろよと言われそうですが。。)

 

今回、紹介したいのは製作予定のカウンターです。

f:id:n-arc-office:20200326204231j:plain

天板サンプル



良い感じですが、製作ものですので、ボカしました。

(紹介になっていないと言われそうですが。。)

 

実物ができたらちゃんとした写真を載せたいと思いますので、楽しみお待ちください。

 

 

take