ケンチク

牛久大仏に見守られながら一級建築士やってます。

サボりました

しばらく更新をサボりました。

忙しいということを理由にサボってしまいました。

更新が苦になるのは良くない為、自分のペースで更新するのは良いと思いますが、サボるのはいけません。

完全に「自律」ができていません。

 

さて、最近の状況ですが、先日リノベーションの提案をしてきました。

リノベーション といっても、車庫を増築します。

よって、一生懸命模型を作ります。

※既存建物の形状が難しかった為、模型が間に合いませんでした。。

f:id:n-arc-office:20210224181525j:plain

車庫

打ち合わせの結果、増築棟に車庫以外の機能も入れ込むことになりましたので、再度、案を練り直しです。

 

既存外構部分の大部分を占めることになってしまった為、単純に建築で埋め尽くしてしまって良いのかという部分で、色々悩んでいます。

建築を造ることで外部空間のグレードアップを目指せないかと。。。

 

次の模型ができたら再度アップします。

まだちょっと時間がかかりそうですが。。。

 

take